2011年7月6日水曜日

ショッピング

生活していると、あれこれ足りないものや欲しいものがでてきます。
このところ探しているのは、本棚と小さな机。
近所には大工さんが軒を連ねている場所があって、通りかかるたびに物色してました。

出来上がったものを買うことはもちろん、オーダーメイドもできます。
しかし難題は数知れず。ぼったくられる、いつまで経っても出来上がらない、意味のわからんもんが出来上がる、前金持ち逃げされる、などなど信用ならんウガンダ商人たち。
ただの買い物なのに、やけにエネルギーを使います。

そしてとうとう先日注文。。。
結果はこれだっ!
プチ・キッチン

ちゃんと机の形をしております。(バカにし過ぎ?)
しかし。。。足の長さが全て違う。そして捩れている。
日本人の求めるクオリティーが高いのか!?うーーーん、わからん。それにしても仕事が粗いぞ、セバスチャン。
まぁ、出来上がったということで良しとしましょう。でも本棚は別の人に頼もーっと。

3 件のコメント:

  1. 自分で作るのが一番ですね。

    返信削除
  2. はろーふじっこ♪

    ウガンダクオリティーってそんなにアバウトなんやw
    もー価値感変わりまくりやね~w

    返信削除
  3. 職場で、定規使ってノートに真っ直ぐの線引いたら“マサコ、すごい!”って褒められた。そんな感じ。

    返信削除