2012年2月10日金曜日

新商品

新たなアイテム登場。

その名も“パフ・ホルダー”、シュシュというやつです。
スカーフ作りを中心にしていたのですが、完成まで時間がかかるために始めたばかりの人たちには少しハードルが高いようでした。そのため完成前にフェードアウトというパターンが多かったのが事実。やりたい人だけ来いっ!と強気の姿勢でいこうかとも思ったのですが、人がいないと何も発展しない。。。活気もない。そんなわけで、初心者向け短期完成型アイテムを新たに追加しました。
TEXDAで染料の購入場所も教えてもらい、草木染では味わえないカラフル賑やかな品揃えになりそうです。
メンバーもカラフルな完成商品を見るとテンションが上がるようで、今まで“教えてほしい。”なんて言葉を発することのなかった人まで乗り気で制作中です。
小さな商品をたくさん作って、小金稼ぎます。

2 件のコメント:

  1. がんばってるね!!
    いろいろと大変みたいだけど。
    素敵なシュシュ!!
    広まるといいね。
    帰ったら、私にも教えて!!(^^;

    返信削除
  2. 熱心な人が増えるといいのですが。。。道のりは長いです。
    ウガンダ仕込の鈎針編み、伝授します(笑)

    返信削除