2012年11月10日土曜日

新規開拓 その後

以前にご紹介しましたPRUNESマーケットですが、評判上々のため(?)美人オーナーにお願いし、月2回の参加となりました。万歳。

少しアップが遅くなりましたが、マーケットの模様を写真を中心にお伝えします。

われらのブースはこんな感じ。
見所は、この折りたたみ可、持ち運び自由自在の棚でございます。割り箸でミニチュア作って大工さんにオーダー。オリジナルです。
UG SILK のれんも必見

離れてみるとこんな感じ。
手前は花屋さん、奥は大人気の野菜市場
カフェの方はこんな感じ。
ここはウガンダです。   
肝心の美人オーナーショットは!?
任務を忘れて、せっせと商売に走っておりました。
大変申し訳ございません。
気長にお待ちいただければ幸いです。

新商品もちょこまか出してます。
チテンジ・ピアス(東アフリカのプリント生地)

お花のパフホルダー
朝から活気溢れるマーケットにお客さんの財布の紐も緩みっぱなしとみえて、相変わらず売り上げ好調。わたしも、メンバーの目を盗んで個人的なショッピング。いろんな種類のチーズやらピクルス、焼きたてパンなんかもあって、ご満悦。しばしムズング・タイムをエンジョイしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿