2011年4月1日金曜日

嘘。

日本人だと何処に行っても目立ちます。老若男女問わず、あちこちで声をかけられるということは以前にも触れましたが、中でもやはり玉の輿を狙った若い男性はひときわ多いです。日本で声なんぞかけられることのなっかた私ですら餌食になっています。
ハローの挨拶と共に「結婚しよう。」と初対面でプロポーズされます。丁重にお断りすると、「マイフレンド、ソーダおごって。」と続きます。もちろんコレもお断りしています。
ということでウガンダでの私のプロフィールは、日本に旦那と2人の子供を置いて出稼ぎに来た日本人ということになっています。今日に限りません。
日本女性の皆様、もしモテ期を疑似体験したいときはウガンダへお越しください。

3 件のコメント:

  1. 2人の子供、ってところが典型的な日本の核家族感がでてるな~w。

    返信削除
  2. インドネシアでもモテない私は、いったいどうすれば
    良いのでしょうか?

    返信削除
  3. ほんまや!知らず知らずのうちに嘘にも日本人感が滲み出てるな(笑)今度は思い切って8人とか言おっかな。

    yossyさん
    それは任地変更するしかないですね。おいでませ、アフリカ大陸。

    返信削除